EC-CUBE サイトアワード2019にてオリジナリティ部門賞受賞のお知らせ

2019年7月23日に行われた株式会社イーシーキューブが主催するEC-CUBE DAY 2019で発表された、EC-CUBEで構築された優秀なサイトを表彰するEC-CUBE サイトアワード2019 にて、弊社が構築した鈴木法衣店様の事例がオリジナリティ部門賞を受賞しました。

EC-CUBE DAY 2019とは

EC-CUBE DAYはECに関わる全ての人が、学び、繋がる、イベントです。ワクワクする、新しいショッピング体験とは?EC-CUBE DAY はECに関わる全ての人が、学び、繋がる、イベントです。ワクワクする、新しいショッピング体験とは?一緒に学び、感じ、そしてこれから共に変えていく仲間ができる、そんな1日を過ごせるイベントが「EC-CUBE DAY」です。

EC-CUBE DAY 2019 公式サイトより

鈴木法衣店様のサイトの構築についてはRFPの段階からクライアント様の情熱やこだわりが伝わり、弊社としてもその想いに応えるべく全力で支援させていただきました。その結果、リニューアル前後の効果測定結果の上昇や売上の大幅アップはもちろんのこと、当事者ではない第三者からの視点で高評価をいただいたことを誇りに思います。

引き続き株式会社エマージではお客様の想いの実現と売上の増加という結果を両立させた優れたECサイトの構築に尽力してまいります。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社エマージ 広報・IRチーム
TEL:03-6278-9281 / FAX:03-5325-9281

PAGE
TOP
Loading...